ビオラのアートフラワーリースの会( ´ ▽ ` )ノ ランドスケープさんにて

こんにちは。
今日は神戸さえもめちゃめちゃ寒い1日でした。
ランドスケープさんへ向かおうとしたら、車のフロントガラスが久しぶりに凍っておりました。
皆さん、風邪にめげず、インフルエンザにもめげず、お元気でしょうか?
久しぶりのblog更新となりました。( ´ ▽ ` )ノ

今日は3月のワークショップ「ビオラのアートフラワーリース」の日でした。
30センチ弱の大きさのアートフラワーは、見ごたえ十分。
寒さも吹き飛ばす春いっぱいのリースとなりました。

今日お越しいただいた生徒さんは、
ランドスケープさんのチラシをみて、生のお花のリースだと思われたそうで。。。
それだけ最近の造花はリアルです。
イヤラシイ話、アーティフィシャルフラワーって、高級造花とされています。
私は、つくりものーって感じがあまり好きではないので、アートフラワーを使うときは
よりリアルさを求めて材料を選んでいます。。

まーそんな私のこだわりは、よしとして。。(笑)(;^_^A

初めてグルーガンをお使いになるという今日の生徒さんでしたが、
とっても器用にサクサク製作されて、素敵に仕上がりました。
初めてでも出来ちゃう♪これがワークショップのいいところですよねー☆

見てみてっ♪素敵でしょ。
画像

ランドスケープさんでは今週土曜日に追加でレッスンすることになってます。
まだ若干空きがあるようですので、是非お問い合わせくださいね。
所要時間は、チラシでは2時間としていますが、1時間ちょっとで出来上がりますので、
お子さんをちょっと旦那さんにおねがいして、ママの気分転換に♪いかがでしょうか?

お問い合わせは、
ランドスケープ0120-028-428

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ポチっとおひとつクリック励みになります(*^_^*)今日もご訪問ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

a
2016年03月04日 15:31
ランドスケープのスワッグ作りを申し込みしましたが、残念ながら満席でした。月曜日か土日ぐらいしか行けませんなが、また講習会あれば嬉しいです。ネイティさんやルポゼさんも日程あえば行きますのでよろしくお願いします。
2016年03月05日 22:37
aさんへ。
コメントありがとうございます。
今回のスワッグのレッスンは私もびっくりするほどの早さで満席になってしまいました。この作品は私も満足納得の作品なので、5月になるとは思いますが追加の日を設けたいなと思っています。月曜、土日は頭にいれながら、しばしご連絡できるまで、お待ち下さいね。

この記事へのトラックバック