アクセスカウンタ

のりさんち

プロフィール

ブログ名
のりさんち
ブログ紹介
3児の母である私が趣味で始めたドライフラワーのアレンジ、おうちショップ、ワークショップ、たまにお料理などきままに紹介します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リース・スワッグ展、神戸元町lottaにて開催中です。
リース・スワッグ展、神戸元町lottaにて開催中です。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 08:08
リーススワッグ展をさせていただきます。
リーススワッグ展をさせていただきます。 久しぶりのブログ更新です。 最近は、すっかりInstagramばかりになってしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 11:10
お花とお庭の雑貨屋さんcomichi2017 無事終了しました
お花とお庭の雑貨屋さんcomichi2017 無事終了しました こんばんは。 今日は9回目のおうちショップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 22:23
明日はお花とお庭の雑貨屋さんcomichi#9です
明日はお花とお庭の雑貨屋さんcomichi#9です いよいよ明日となりました。 搬入も無事終えて、ワクワクが止まりません‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 18:39
いよいよあと1週間
いよいよあと1週間 雨が続いて寒さを感じる今日この頃。 いよいよおうちショップまで1週間となりました。 週間天気予報では『晴れ☀』 天は味方をしてくれそうです。 少し気温は低めのようですので暖かい格好でお越し下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 23:59
おうちショップ用リース(9)
おうちショップ用リース(9) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:46
おうちショップ用リース(8)
おうちショップ用リース(8) いよいよ、おうちショップまで1ヶ月となりました。 staffみんな頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 21:40
おうちショップ用リース(7)
おうちショップ用リース(7) 新作の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 20:48
おうちショップ用リース(6)
おうちショップ用リース(6) 台風近づいていますね。皆さんお気をつけ下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 11:21
おうちショップ用リースとアレンジメント(5)
おうちショップ用リースとアレンジメント(5) 雨が降るのか降らないのか… 蒸し暑い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 18:56
おうちショップ用リース(4)
おうちショップ用リース(4) 今日から9月になりました。 風も秋めいてきましたね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 15:28
小学生女子の創作力に感心
小学生女子の創作力に感心 今日は、コープカルチャー神戸西にて、 『お花のメイクボックス』 子供教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 16:53
おうちショップ用リース(3)
おうちショップ用リース(3) さて、今日もリースの紹介をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:37
コープカルチャー神戸西 子供教室
コープカルチャー神戸西 子供教室 来週8/10はコープカルチャー神戸西にて、 子供教室です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 13:22
おうちショップ用リース(2)
おうちショップ用リース(2) 8月に入りましたね。 セミの声と、異常は湿気にため息がでますね。 体調に気をつけて乗り越えましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:20
おうちショップ用リース(1)
おうちショップ用リース(1) 毎日暑い日が続きますね。 少しずつですが、おうちショップに、向けて作品を作りはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 22:37
2017おうちショップ日程が決まりました。
2017おうちショップ日程が決まりました。 2017のおうちショップ、 『お花とお庭の雑貨屋さんcomichi #9』の開催日が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 16:26
ユーカリと紫陽花のリース教室
ユーカリと紫陽花のリース教室 おはよーございます。 先日、ユーカリと紫陽花のリース教室をランドスケープにて行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 08:11
夏休み子供教室のご案内『お花のメイクボックス』
夏休み子供教室のご案内『お花のメイクボックス』 おはよーございます。 今朝の折り込みチラシ、コープカルチャーの夏休み子供教室のご案内が入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 08:55
スモークツリーのリース ワークショップ
スモークツリーのリース ワークショップ 蒸し暑い日々が続いていますね。 体調を崩さぬようお気をつけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 19:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

のりさんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる